
  --, -- --:--

猫娘 犬に絡む

  15, 2014 09:00
日頃、仲がいいかな?トト嬢とショーン

しかし、年齢が近いせいか

時々、兄妹ケンカをする

qDSC8676.jpg

妹の機嫌を受け止めてるのか?

qDSC8664.jpg

ただ単にダラダラしとる兄がむかついてるのか?

qDSC8666.jpg

どっちかはわかりませんが

qDSC8667.jpg

良き遊び相手とストレス発散相手には違いない

qDSC8668.jpg

本日はトト嬢が仕掛けたケンカではありますが

次はショーンかしら?




- 2 Comments

Hisami  

ケンカ?!

仲良くじゃれてるように見えますよ~~!!
ダラダラしてる、ショーン君のキャラはいいですね~!好きです^^

ウチも、ケンカか遊びか判らない迫力で、やってます。
やっぱり3ケ月は様子見ないとダメなんですね~。

我が家、京都イルミエールに今年の2月に行きましたが、すっごい雪でしたよ~~!

2014/12/25 (Thu) 16:29 | EDIT | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

Hisamiさんへ

喧嘩も本気では無いようなんですが、毎日が騒がしいです(笑)
特に猫娘トトと犬息子ショーンは・・・
猫娘も「やられたらやり返す」感じで挑発したり、いつも追いかけっこしてます。
できれば、猫娘にはもう少し女の子らしくしてほしくもあります・・・

もう、人間の子供くらいに暴れまくるので、掃除しても1日持ちません・・・(泣)

イルミエールを見にいかれてたのですね!
雪の中の光も綺麗だろうな~行ってみたい!!

2014/12/26 (Fri) 11:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New

