スポンサーサイト

  --, -- --:--

今年はどんな年になるかな〜

  03, 2015 09:00
年賀状2015s

元旦と2日は60年ぶりという大雪にみまわれ

夜に2匹を外に連れ出し初雪散歩。

2匹とも新雪の中ピョンピョン走りまわって、体中に雪玉をくっつけて

楽しそうでした。



年始はショーンが大好きな親戚のおじさんが来てくれて

やけにテンションUPなショーン。

おやつをいつもより貰えてご機嫌なボルドー。

「元旦くらいは静かにしてよ」とご機嫌ななめのコタツ猫トト嬢。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


スポンサーサイト

- 2 Comments

ラッキーパパママ  

お久しぶりです

明けましておめでとうございます。お久しぶりですね(^_^)ショーンとボーちゃんとトトちゃんは元気そうですね(^_^)ラッキーも3才になりましたが、まだまだ、やんちゃは健在です。久しぶりに会いたいのですがなかなか会えませんね(ToT)ブログは、いつも拝見させて頂いているので、またコメントを書きたいと思っています。

2015/01/11 (Sun) 01:10 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

ラッキーパパママ さんへ

お返事が遅くなりごめんなさい!コメントありがとうございます☆
お久しぶりです!ラッキーくんも元気ですか?
昨年は忙しくて、なかなかブログを書けてなかったのですが
不定期更新で頑張って書きますので
是非とも見て下さいね!!

2015/01/13 (Tue) 22:16 | REPLY |   

Post a comment

What's New

