
  --, -- --:--

  夜更かし娘

  16, 2015 09:00
最近、テレビをタイマーセットして布団に入ると

夜更かし娘がテレビを視聴しておりました。

115DSC8786.jpg

岩合さんの猫歩き番組がちょうどやっていた。

115DSC8793.jpg

釘付けやんかいさ〜

1115DSC8836.jpg

犬の番組はあまり興味を示さないのにね☆

1115DSC8810.jpg

この姿にキュンとしました(*>∇<)可愛い☆

1115DSC8827.jpg

なんだか楽しそうね〜

115DSC8854.jpg


115DSC8866.jpg

やっぱりお嬢は可愛いな〜(親バカ)



- 2 Comments

non  

No title

トトさん可愛い♡

お友達(ソラン)あげようかぁ~~?(笑)
ほんま、めっちゃ可愛い♪

2015/01/19 (Mon) 13:20 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

ショーンは遊ぶけど気分屋で雑やし、ボーちゃんは逃げるし
こういう姿を見てると猫のお友達が欲しいんかな~って思います。

もう1匹・・・飼ってあげたいけど部屋のキャパが・・・
しかも、ショーンだけでも2匹いるくらいの騒がしさ・・・
我が家は崩壊します・・・(笑)
トトしゃん猫番組で我慢しとくれ~(;_;)/~~~

2015/01/19 (Mon) 15:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New

