
  --, -- --:--

元気です☆

  30, 2015 09:00
毎日、飽きもせずおもちゃ箱を漁りブンブン振り回しては

投げろと飼い主に要求

bDSC8921.jpg

雨降りが続いた時なんかは、いっそう激しい・・・

bDSC8949.jpg

でも、そんな時にかぎって

bDSC8930.jpg

目がキラキラ輝いてます

bDSC8960.jpg

誤:「アゴが無いみたい」ですスミマセン!!

bDSC8940.jpg

時にはこんなブッサイクな顔をしますが

bDSC8948.jpg

とても可愛い奴らです☆



- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/04 (Mon) 13:52 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

鍵コメ様へ~

先日は、いろいろとお話が聞けてとても
よかったなと思っております。
私もこんな近くで活動をされているとは知らず
とても嬉しく思いました。
またちょくちょくブログを拝見させていただきま~す☆彡

2015/05/04 (Mon) 14:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New

