
  --, -- --:--

伊豆弾丸ツアー その1

  05, 2015 09:00
我が家の1泊2日の弾丸ツアーが始まりました!

ホントに弾丸です(笑)今回は伊豆です☆

つめに詰めた盛りだくさんのスケジュールだったので

4回・・・くらい続きますのでご了承下さいませ!


トト嬢は旦那の両親宅で預かってもらい

今回は遠いので夜中3時半に家を出て、行きは私の運転で出発しました。

外は雨で真っ暗なので明るくなってから刈谷SAで休憩

bDSC9000.jpg

もう、この時は雨が止んでたので安心。

何故かと言うと旦那と行く旅行は必ず「暴風雨

なので今回は前日の大雨でテンションが下がっておりまた・・・(笑)

もう少し走って牧ノ原SAで2匹を発散させます。

bDSC9005.jpg

こんなに広ーいドックランがあって設備もかなり整っておりました。

bDSC9010.jpg

bDSC9011.jpg

bDSC9013.jpg

bDSC9014.jpg

bDSC9051.jpg

bDSC9041.jpg

bDSC9033.jpg

bDSC9038.jpg

bDSC9024.jpg

明け方までの雨が芝生に残っていて2匹ともびしゃびしゃ・・・(´エ`;)

bDSC9045.jpg

bDSC9054.jpg

bDSC9055.jpg

ボーちゃん汚なすぎ!!!

この後、設置してあるシャワーで洗われましたけどね(´゚ω゚`)

ようやく沼津に到着!!!

今回の目的は沼津港深海水族館

一度見てみたかったんです「リュウグウノツカイ

でも見れなかった・・・

特別展示の時だけしか見る事が出来なくって今回は残念でした・・・

が、冷凍シーラカンスやら何故か珍しいハリモグラの展示など

小さい水族館ですが面白かった〜☆

bDSC9059.jpg

それから、港のほうで人も犬もお昼ご飯!

bDSC9070.jpg

人間は寿司を〜やっぱり魚がめっちゃ旨かった〜




- 2 Comments

てんてん  

こんにちわぁ~

伊豆の弾丸ツァー楽しそうですね♪

もう、ドッグランのびちょびちょなボーちゃんたまりませんし~~
それと、ショーン君の海の残念な姿・・・

何度見ても飽きない・・・可愛すぎて。

ほんとにのびのびした姿見ていて微笑ましいばかりです♪

2015/05/10 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

てんてんさんへ

てんてんさん、コメントありがとうございます☆彡

天気にも幸い恵まれて1泊2日の弾丸ツアーは人間も犬も楽しめました!
まだ行く途中なのにドロドロ過ぎて困りましたが
最近のSAはシャワーもついてて安心しました(笑)

ボーちゃんもそうですがホント表情が豊な我が犬達です(*^_^*)


2015/05/12 (Tue) 10:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New

