
  --, -- --:--

伊豆弾丸ツアー その2

  06, 2015 09:00
さて次は沼津市から伊東市へ

大室山はワンコ連れでリフトで登れるそうなので行ってみる事に

bDSC9079.jpg

大室山を散策しようと車から降りたとたん頂上が霧に覆われ・・・

bDSC9081.jpg

仕方なく散歩

bDSC9115.jpg

そして

bDSC9117.jpg

無理矢理

bDSC9134.jpg

撮影会・・・

bDSC9136.jpg

ホント無理矢理

bDSC9127.jpg

笑ってるのは飼い主のみ

bDSC9138.jpg

ってことで操り人形状態です(笑)

bDSC9152.jpg

何されてるかわかってへんねんやろうな〜

bDSC9146.jpg



bDSC9140.jpg

あっ花より団子(おやつ)か・・・(*´ェ`*)

bDSC9124.jpg

ま、大室山は霧で楽しめませんでしたが、今度のお楽しみということで・・・

本日の宿へと向かいました。


- 0 Comments

Post a comment

What's New

