
  --, -- --:--

伊豆弾丸ツアー その3

  07, 2015 09:00
1泊目のお宿は伊豆わん倶楽部さん

実は、いつも楽しみに見ているブロガーさんの記事で紹介されていて

「ここならこの2匹もいけるかも!」っでお宿を決めました。

天然温泉と食事と畳の部屋で〜もう、最高でした!

bDSC9158.jpg

海野幸が!うっ旨い!!写真のメニューの他にもいろいろとお料理が出てきて

bDSC9189.jpg

大大大満足!!!

bDSC9176.jpg

なんかワンコに至れリつくせりで〜

bDSC9191.jpg

2匹はちょうどよく疲れてくれたので食事もゆっくり

夕食後、チェックイン時に先着順で予約したワンコと一緒に大浴場へ、

ワンコ用お風呂とシャンプーリンスと

トリミング代とドライヤーもあり嬉しい限り☆

bDSC9209の

お布団は各自敷く感じですが、気兼ねなく自分たちのペースで過ごす事ができました。

bDSC9211.jpg

朝は相模湾が見え、鳥の声など爽やかな朝

bDSC9213.jpg

昨晩、旦那の寝言でびっくりして起きたショーンも鳥の鳴き声に興味津々

bDSC9233.jpg

朝食も美味しかった〜アジも脂がのってて朝から食欲MAX!

山葵の産地なので岩のりに山葵が混ざったのも美味しかった〜

bDSC9236.jpg

こんな爽やかな顔も一瞬

bDSC9241.jpg

やっぱり寝不足やったんやな(笑)



- 0 Comments

Post a comment

What's New

