
  --, -- --:--

伊豆弾丸ツアー その4

  08, 2015 09:00
2日目!宿を後にして

いざ、ワンコも入れる動物園へ

※少々、長いですので宜しくです!

※わんちゃんもご一緒に

伊豆アニマルキングダム!!

ここで1日遊べます(笑)

何かあってはならないので、カートにインしてもらい

いざ、動物ゾーンへ出発!!

bDSC9243.jpg

あなた達(2匹)他の生き物を見るのは初めててすよね〜

どんな反応するやら (´_ゝ`)

bDSC9365.jpg

ショーンはダチョウが好きになったようです・・・

bDSC9361.jpg

bDSC9250.jpg

bDSC9245.jpg

bDSC9252.jpg

こんな感じで進んで行きます。

bDSC9262.jpg

キリンさん、人慣れしててめっちゃ可愛い☆

bDSC9322.jpg

「ショーン、トトやで〜」ウソ☆ 反応してました(笑)

bDSC9389.jpg

サツマイモが無料であげれますが

ゾウの居るところまで投げてあげるのが大変・・・

bDSC9374.jpg

bDSC9383.jpg

飼育員のお姉さんがいた為、近くまで来てくれてました。

bDSC9264.jpg

最速のチーターやでチーター

bDSC9286.jpg

わからんやろうな〜君らには

bDSC9278.jpg

ショーンは熱心に見ていましたが、ボーちゃんは見えてる???ってナ感じで反応薄し

bDSC9302.jpg

園内にはドックランも併設されています。

bDSC9395.jpg

とりあえず、発散して頂く事に

bDSC9409.jpg

bDSC9413.jpg

その後、暫く歩くと子供用の乗り物が・・・

普通にびっくりしてました(笑)

bDSC9415.jpg

観覧車もワンコOKです!

bDSC9436.jpg

bDSC9422.jpg

bDSC9428.jpg

だいたい見たので、雨も降ってきた事だし出ました。

園内にはゴルフの打ちっぱなしなどもあり大人も楽しめる

とってもいい場所でしたよ〜





- 0 Comments

Post a comment

What's New

