
  --, -- --:--

伊豆弾丸ツアー その5

  09, 2015 00:00
最後に下田海中水族館へと



入り口でウミガメのプールがあり

興味心身だけどもショーンは苦手らしい(笑)

bDSC9442.jpg

ボーちゃんウミガメとちゅーしてる☆

なんか、根性の差がでてるな(笑)

bDSC9451.jpg


ここは犬を地面につけなければ入場OKという事で

カートに入ってもらいました。

bDSC9455.jpg

桟橋を渡り、海に設置してあるイルカのエリアへ

ショーが間近なのかやる気満々のイルカ

bDSC9475.jpg

2匹に見せてみたけど、見えてるんだか・・・

bDSC9472.jpg

魚は見えてるよう

bDSC9462.jpg

ショーが終わったイルカ達に歯笛
(わたくし歯に隙間があるので音が出るんでございます〜)

吹いてたら3匹が寄って来た☆

bDSC9506.jpg

しばらく、イルカと交信(笑)してたら、ショーンが

ふぇんふぇんふぇんふぇん

言い出して・・・(´Д`;)

bDSC9510.jpg

おしっこかーーー・・・はぁ(*´Д`)

あーん、もうちょっとイルカとお話したかったーーーー!!

bDSC9497.jpg

クラゲの展示も綺麗に撮れたので

小さな水族館だけど、海に併設されてるのでイルカもペンギンやオットセイものびのび

とっても楽しめました〜☆

雨も本格的に降ってきたので帰路へ

そして1泊2日の弾丸ツアーが終わり

よい思い出作りができました!!

お付き合いありがとうございました!




- 0 Comments

Post a comment

What's New

