
  --, -- --:--

京都 マイクロチップ助成金制度

  10, 2015 09:00
京都ではマイクロチップを年度単位で先着1000頭を1000円で受けられるという事で

昨日、行ってきました!!

京都市:犬及び猫に対するマイクロチップ装着の助成開始について

迷子やら災害が起きたときにと入れておかないとなぁっと

思ってたのですが、値段が高い・・・っで躊躇してたら

京都市が動いてくれました!

ボーちゃんはチップを入れてもらってるので

ショーンとトト嬢にお願いし、5分程で2匹とも完了。

マイクロチップの登録用紙に書いて(注意:ハンコがいるとおもいます)

お会計が2匹なので2,000円

30分あれば十分でした。

マイクロチップをお考えの京都にお住いの方!

よい機会ですのでいかがですか?





- 0 Comments

Post a comment

What's New

