
  --, -- --:--

犬だらけ

  12, 2015 09:00
GW中、旦那の友達のお誘いでダックスメインのオフ会に行ってきました。

場所は京都の亀岡にあるローゼン倶楽部という所です。

dDSC9634.jpg

天気も良すぎるくらい・・暑かった~

dDSC9629.jpg

2匹は5分遊んでは日陰へ・・・彼らもまた暑いようです(笑)

dDSC9648.jpg

友達のワンコもグダグダ・・・

dDSC9641.jpg

日陰がいいよね~

dDSC9617.jpg

この日のワンコは約44匹ほど、写真はごく一部

うちの子が一番吠えてました・・・

dDSC9845.jpg

今回、特別に警察犬の体験をさせてもらい

もちろんトレーナーさんもいますよ。

dDSC9749.jpg

警察犬はメスのチコちゃん

女の子だけども力が凄かった!

dDSC9757.jpg

最初は男性陣でパワーを使ってもらい、

後半ワンコが疲れたくらいで女性陣。

んでも、凄い力だったわ~

よくアメリカの警察24時みたいなので

警察犬が犯人捕まえる時とかに

犯人が怯えてるシーンがあるけど

メスでもあんな力なのでオスなら・・・ひえぇぇぇ

そりゃ怯えるわ・・・肉ちぎれるわ・・・

良い経験をさせて頂きました。


- 0 Comments

Post a comment

What's New

