
  --, -- --:--

無事、里親さんがみつかりました。

  04, 2015 09:00
無事、里親さんがみつかり2匹一緒に引き取られていきました。
ご覧いただき有難うございました!






2週間前に石臼を動かしていたらやっちゃいました・・・
The 腰痛!!
 腰を曲げると痛いので、屈む時には足を広げて腰を真っ直ぐに下ろして・・・
そんな後ろ姿を見た相方は・・・
「小錦・・・しこ踏んでるみたいやで・・・」と言われ
少々、落ち込んでる私です。




さてさて、わんこ繋がりのママさんが

約2ヶ月の女の子と男の子の子猫を保護されて

里親募集中です!!


この子が男の子のジョージくん
やっぱり男の子なだけあって、冒険心があって活発で元気です!

a14333369540.jpg

まだまだ、おっかなびっくりのシャーロットちゃん
ジョージくんと兄妹で顔もそっくりなんですが
目がクリッとした可愛い女の子です。


14333371290.jpeg

常に2匹で遊んでて、とっても仲良し!

2匹がこんなに仲良しだと1匹づつより
一緒に過ごせる方がいいと思います。

a14333370620.jpg

この子達の里親を募集してます!!!
2匹の成長とお問い合わせは↓↓こちら↓↓
たべちゃいたいほど愛おしい♪




- 2 Comments

non  

No title

腰痛っ(>_<)やってしまいましたかぁ~(T_T)
石臼を1人で動かしたん?ってか動いた?

腰痛持ちの屈み方(笑)私もやるよぉ~^m^
ロキソニンの湿布が良く効きますよん。
持ってる?いつでも届けますよぉ♪
お大事にぃ~(__)

子猫達の紹介ありがとうございますっ!
リビングも走り回れる様になったよぉ~☆

2015/06/04 (Thu) 13:31 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさんへ

コメントありがとうございまし!
石臼は相方も手伝ってくれたんですが、
やってしまいましたね・・・今回は長いです~
今はロキソニンシップと腰痛ベルトしてますが、なんせ
家では屈む事が多くて・・・犬猫低すぎ・・・(-_-;)
頑張って治します!

子猫ちゃんの写真一部お借りしましたよ~(事後報告ですがw)

2015/06/04 (Thu) 14:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New

