スポンサーサイト

  --, -- --:--

パラチーの旅 その五

  27, 2011 11:42


次に400年程前の農場へ連れて行かれました。





とても、古い車だそうです。
しかもシートが木でした。
で、前方に牛の頭が・・・
皮と角だけなので、いまいち分かりにくいですが、当時はどんな感じだったのでしょうかね。。。
立体なのか今の様にくしゃくしゃなのか・・・?




中で薪で入れたコーヒを頂きました。
美味しい☆







隣の小屋です。
バッファロー??
この傾きが気になって気になって・・・
直したい・・・。






で、次の場所へ



自然がいっぱい☆








昼食を食べ
次の場所へ












普通はこうやって滑るんですが。





このお兄ちゃんは・・・




こんな事をして
また、登っていきました・・・



つぎは、植物園??(ちょっと規模が小さい)




ツアーはこれで終わりです。
日差しも強くなく、心地よくツアーできました
ガイドさんありがとう☆


で、ホテルに帰り。部屋の前に白い物体がw


このホテルの飼い猫のアリシアって名前らしい。

左目が青で右目が茶色の可愛い子猫ちゃん








正目から撮ったら、目が・・・目が茶色のせいか黒い・・・(ちょいと不気味)

で、カメラの紐で遊んでました。

そろそろ、シャワー浴びたいと思って部屋に入るとついて来るので、閉めると可哀想かと思って
少しだけ隙間を空けてたら、こんな写真がとれました。


家政婦は見た

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

