
  --, -- --:--

飼い主の留守中のやんちゃ2匹

  17, 2015 09:00
帰ってきたら玄関に置いてある、お散歩バックのチャックが開いていて
いつもの場所から少し移動されていた。

下の写真は再現です(笑)
14344677550.jpeg

当然、二匹は「お帰りぃ〜」っと嬉しそうに寄ってきてくれたのだが・・・

私の気持ちは「バッグの中におやつ入れてたんやった・・・トホホ」

他に何かやらかしてないかを確認する為に部屋を見回ると

台所のゴミ袋を引っ掛けるフックにボーちゃんの服が引っかかってる・・・

どうして、こんな所に????

「そういや、帰ってきた時にボーちゃんだけ服を着ていなかったわ汗汗汗」

14344671860.jpeg

コンロの上を見ようとしてジャンプしたんでしょうなぁ〜

で、引っかかったんでっしょう

で、結構パニクったはずです(笑)

我が家のやんちゃども!

いいかげんにせいっ!!





- 0 Comments

Post a comment

What's New

