
  --, -- --:--

猫の毛づくろい

  18, 2015 09:00
ある日の午後

ショーン、トトに毛づくろいしてもらってるの?

14345210330.jpeg

ショーンは嫌がるでもなくジッとしてます。

14345210080.jpeg

3歳にもなって猫に甘えてるって感じがして、なんか気持ち悪いゾ!

トトにしても母性が働いてるのか???

しかし、猫の毛づくろいは信愛や上下関係を表し、また匂い消しともいわれてるけど

どれだろう???

14345210720.jpeg

あ!噛まれてるやん(笑)やっぱり

トト嬢は猫ですがショーンの毛づくろいを頻繁にします。

ショーンが遊ぼうとしてる時は本気で嫌がるくせに

なんだ?この仲良さは???




- 0 Comments

Post a comment

What's New

