
  --, -- --:--

静かな夜

  15, 2015 09:00
昨日からお家にショーンがいません。

とてもとても

静かな夜

静かすぎ・・・(^_^;)

こんな夜は何年ぶりかな?

寂し―――!!!ぞっぉぉぉ!!!

そんな私をよそ目に

ボルドーさんは私の枕を使ってイビキをたてて寝ており

14369270360.jpeg

自分の遊びをいつも邪魔されているトト嬢は

14369270550.jpeg

「私の夜がきたわ!!」と目がランラン♪

本日、ショーンを迎えに行きます。


- 2 Comments

non  

No title

んんんん?ショーンくん大丈夫?

ボーさん気にしなさ過ぎ~^^;

2015/07/15 (Wed) 16:36 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさまσ(^_^;)

nonさま~コメを頂いてたのに見落としてました…ごめんなさいm(._.;)m
ショーンが居ないだけで「奴はどんだけ騒がしいねん」と突っ込みながら(笑)
こんなに静かなのかと再確認した夜でした。

2015/08/05 (Wed) 13:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New

