
  --, -- --:--

サビ猫の女の子 里親募集

  07, 2015 13:13
毎日猛暑ですね…さすがに我が家の犬、エアコン入れて留守番させてます。

さて、またまたですが、ワンコ繋がりのnonさまが保護されて

子猫ちゃんの里親募集をしております!

仮名:ハンナ
仮のお誕生日を5月1日として生後約2ヶ月。
体重は保護時800g サビ柄にゃんこ ♀(サビちゃんはほとんど♀です)
ウィルス検査:エイズ・白血病共に陰性 
駆虫済・ワクチン1回済


_1725_convert_20150708135025.jpg
_1730_convert_20150710134824.jpg
_1751_convert_20150717153617.jpg
_1774_convert_20150728153909.jpg

気になる方はnonさまブログ
たべちゃいたいほど愛おしい」の
コメント欄よりお問い合わせください。



ハンナちゃんはあしながネコさんの譲渡会に参加予定です。


第14回

あしながネコさん譲渡会

   

8月16日(日)

場 所 : もと北天満小学校

住 所 : 大阪市北区浪花町14-16

最寄り駅から: 大阪市営地下鉄天神橋筋六丁目より徒歩

時 間 : 14時~16時

入場は裏門(行岡病院前)をご利用ください。
※ 当日猫を連れ帰ることはできません。
   後日お届けとなります。



- 2 Comments

non  

No title

ありがとう☆

暑い中、譲渡会に参加して来ますゎ;
今度こそ優しい里親様に見付けて欲しいなぁ~^^;

2015/08/07 (Fri) 15:52 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

nonさま☆

ハンナちゃんに優しい里親さんが見つかると良いですね~😊

2015/08/07 (Fri) 19:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New

