
  --, -- --:--

有り余るエネルギー

  19, 2015 09:00
7月から帰京中の旦那の妹さん一家

有り余るエネルギーを発散させるべくお出かけ

まずは京都水族館にて
20150819144520031.jpg

2015081718221001e.jpg

そして、バスケがしたいと言ってたので近所の体育館でキッズの教室見学
ただ見てるだけは退屈やね・・・ジッとしとらんかった・・・(-_-;)
20150817182212ad0.jpg

ママンの用事で鴨川近くまで来たので、チビ2人と鴨川で夕涼み
20150817182319aaa.jpg

近くのコンビニでミツヨシが買ったものはペッパーサラミ
オヤジやな(笑)
201508171823190c6.jpg

宝ヶ池公園にて
来て早々、ぐずり出すミツヨシ氏(笑) ママンも困ってる
さすがに一瞬本気で怒りましたわ私(笑)
20150819144148960.jpg

京都市動物園は工事中だから?子供無料!!
ようやくミツヨシ氏の機嫌も戻り、記念写真☆
コウモリなんで、ホントは逆なんですよね~
201508191441436a7.jpg

ココのこの乗り物には一回は乗らないと!
運転手さんよろしくね!!
20150819144146353.jpg

ぐずり出すとめっちゃ長いミツヨシ氏、でもママンとお姉ちゃん思いの所があって素直で良い子‼
に!ゴリラの格好をさせる私(笑)
20150819144147d61.jpg

サクラお姉ちゃんは動物大好きっ子
ションボルトトと一緒に遊んでくれてます。
20150817182317c14.jpg


- 0 Comments

Post a comment

What's New

