
  --, -- --:--

  04, 2015 09:00
ションさん楽しいカイ??

ギリギリしてくれるのはいいけど

熊さん足もげるで・・・

20151030152237705.jpg

毎回、ブンブン振り回した後にギリギリと奥歯で熊さんをご賞味なさる

熊さん購入した頃はマメに縫い縫いさせていただいてたのだが、今は・・・

目もなけりゃ鼻もねぇ!

尻からは内臓(綿)ダダ漏れ!!

おまけに左腕もねェェェ―よ!!


つなぎ目を狙ってギリギリする為、もはや修復不可能。。。

201510301522228d7.jpg

おまけにこの散らかしよう・・・

本日、【熊】死亡しました・・・。

- 2 Comments

さくらパパ  

はじめまして(^-^)

和歌山のさくらパパです。
昨日はワンだらB、お疲れさまでした。遊んでもらい楽しかったです〜!
あと、参加者リスト見て、熱帯魚!にも少し反応してました(汗)
次回はまた色々お話聞かせて下さい。
当方、インスタ始めました。ogan215で検索よろです(^-^)

ショーンくん、熊さん、ぶっ殺しちまいましたか (爆笑)さくらも、前科者です ψ(`∇´)ψ

2016/05/04 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

さくらパパさんへ

コメントありがとうございます☆彡
昨日は楽しかったですね!!帰りは渋滞大丈夫だったでしょうか?(*^^*)

現在、熱帯魚は全滅し( ノД`)金魚とメダカのみですが、
いつかはアクアリウムをやってみたいなと思っております。
是非!次回はわんこ+熱帯魚のお話しを!!楽しみにしております~☆

2016/05/04 (Wed) 16:11 | REPLY |   

Post a comment

What's New

