
  --, -- --:--

ViVa!ワンだらB!!

  07, 2016 22:27
久々にワンコとおでかけしてきました。

いつもブログを見させてもらってる方のワンコ&BBQ会に参加させていただきました!

滋賀県のかばたリゾートで集合!

aDSC9990.jpg

ダックスが多いですがその他のワンちゃんも来られてました。

aDSC9973.jpg

ニューファンの大和くんに爆吠え中・・・ごめんねウルサくって・・・


aDSC9964.jpg

主催して頂いた方のチロルちゃんとチョコちゃんと
アントン家のチワワのポコちゃん+我が家のやんちゃ坊主

aDSC9969.jpg

チロルちゃんチョコちゃんのママが大型犬エリアに行かれたので2匹は釘付けw
ウチの坊主は大型犬に釘付け・・・( ´△`)アァ-

aDSC9960.jpg
aDSC9953.jpg

チワワのポコちゃんとボーダーのMayちゃん
二匹とも繁殖犬のブリーダーが遺棄したワンちゃんだそうです。
ポコちゃんは今の飼い主さんが引き取ってからも1年ちょっとゲージから出なかったそうです。
でも、今ではこの笑顔(^_^)よかったね☆

aDSC9978.jpg

我が家も保護犬だったボルドーも家に来て3年。
今では飼い主を踏み台にするぐらい過去の事は忘れてます(笑)

aIMG143046.jpg

メルロコママさんのワンコ達☆
右から(メルちゃんごめんなさい切れちゃった。。。)
モコちゃんロコちゃんどんちゃんでシオン家のシオンくん

aDSC9991.jpg

お昼ご飯も終わりワンコレース大会が始まりました!

しかも!!

ダメダメレース!!(このアイデアが凄い!!)


「おいで」と言って来ないコが優勝☆

「まて」と言って待たないコが優勝☆

最後にスプーンの上にボールを乗っけてリレー☆

もうとっても面白くって写真をしっかり撮るのを忘れてしまいました。

aDSC9993.jpg

aDSC9996.jpg

小型犬大型犬を交えて交流する事ができて、尚かつこんな楽しい大会をしてもらい

主催していただいた、チョコチロルママさんメルロコママさん

本当にありがとうございました。







- 6 Comments

さくらパパ  

レポありがとう

レポ、見せてもらいました。ありがとう(*^ー゚)b グッジョブ!!
ボルドーくん、メイちゃん、ポコちゃん、みんな、良かったね〜。飼い主さんの愛情に(T ^ T)感動と涙です。また会いたくなっちゃいます。

2016/05/08 (Sun) 03:09 | EDIT | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

さくらパパさんへ

コメントありがとうございました☆彡
ほぼ半年間放置(^_^;)ブログの更新ができました(笑)
次回は、もっと写真を撮りたいです(*^^*)

2016/05/09 (Mon) 13:29 | REPLY |   

チョコチロルの母。  

No title

こんにちは!!!

3日は朝から本当にお疲れさまでした!
しかも渋滞の中・・・(^_^;)

あれからボルドーくん、ショーンくんは疲れてませんでしたか?
うちは車中で爆睡でしたよ、なんにもしてへんのに(笑)

また是非とも遊んでやってくださいね!
次回はゆっくりとお話しできればいいなぁ~と思っておりますので♪

今後ともヨロシクです(^-^)

2016/05/09 (Mon) 16:43 | REPLY |   

わんこママ  

No title

ワンだらBBQお疲れさまでした(^^)

ボルドー君とショーン君のボールを見て

かなりの使い込み方にボール好きのわんこだとすぐ分かりました(笑)

今度、会う時はもっといっぱいボール遊びの相手になってやってください(^^♪

よろしくお願いします(〃艸〃)

2016/05/09 (Mon) 23:57 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

チョコチロルママさんへ

チョコチロルママさん、コメントありがとうございます。
我が家のやんちゃ坊主達は興奮冷めやらずで帰ってからも
ボールで遊べと催促されました(^_^;)
しかし、次の日は撃沈でした(笑)
いつまでたっても子供です・・・(-_-;)

次回はレーサー時代のお話しをお聞きしたいな~と思っておりますw

2016/05/10 (Tue) 13:46 | REPLY |   

+。゜SAKO゜。+  

わんこママさんへ

わんこママさん、コメントありがとうございます☆

ボール命の我が家のやんちゃ達。ドッグランに行ってもその激しさにより
他のワンちゃんが避けるほどでして…(;´・ω・)
サラサちゃんが寄って来てくれたのには、嬉しい気持ちでした!
是非とも今度お会いするときは宜しくお願いします!!

2016/05/10 (Tue) 13:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New

