
  --, -- --:--

トトの猫ワクチンとダックス里親募集

  16, 2016 09:00
先日トト嬢のワクチン接種の為、病院へ

年に一度の外の世界です。

これがね・・・車やら見知らぬ人やらで行きはブルブルとゲージの中で震えとったのですわ

猫も震えるんだと思いながら病院につくと可愛い声で鳴きまくり

aIMG22621.jpg

診察してもらっても暴れる事無く先生に大人しいねと言われ

トト嬢は初めての人の膝にも乗るしゴロゴロニャーと甘えるし、

犬とも良い関係でホントに人・犬見知りしない猫で

初めて猫を飼った私にとっては、びっくり猫です。

今、旦那の父様が入院しているので、時々、母様の寂しい時間をトト嬢が埋めてくれてる

いわばレンタル猫も努められるトト嬢です。



さて、この病院で里親募集の張り紙があったので赤い糸が繋がればと思い掲載させてもらいます。

飼い主さんが入院となり世話をする方がいないので里親募集をされてます。
akaiitotsunagu01.jpg

ミニチュアダックス/雄/8歳

詳しい内容はオリーブ動物医療センターさんへ

 



- 0 Comments

Post a comment

What's New

