
  --, -- --:--

犬の引き取り屋とは・・・

  17, 2016 12:47
今日のyahooニュースの記事

「犬の引き取り屋」
ペットショップの売れ残り・用済みの繁殖犬を数千円から数万円で引き取るビジネス
だそうだ・・・。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/ohtamasahiko/20160516-00053862/

しかし環境省が今年にも飼育施設規制と繁殖制限の導入を目指すとの事

繁殖制限が導入すればパピーミルなどの大量生産は難しくなるだろうと

ん~環境省と繁殖業者、各自治体どこかで癒着あるかもと思ってしまった・・・

あぁ(´Д`) 根本を変えないとね・・・次から次へと出てくるよ・・・

でも、こうゆう闇ビジネスは以外と知らない人が多いし

こうやって記事にすることにより考えるきっかけになったらよいな。


一つ一つの大切な命
blog_import_50f8aac66f92d.jpeg



- 0 Comments

Post a comment

What's New

