
  --, -- --:--

里親募集中!ダックスフンド10歳の男の子

  02, 2016 09:00
秋晴れの良い季節になりまいしたね☆

さてさて、里親募集のお知らせです。

~。*~。*~。*~。*以下「たべちゃいたいほど愛おしい♪」のnonさんブログからの引用です~。*~。*~。*~。*

クッキーちゃんの里親さま募集中です。

_2312_convert_20160920135311.jpg

(飼い主さんが病気になられてお世話出来ない状況が続いています。
 素敵なご家族が見つかる様に応援よろしくお願いします。)

_2311_convert_20160920135053.jpg

生年月日2006年8月14日 10歳 ♂ 去勢済み
血液検査済 :健康状態に問題ありません。
歯石除去済 ・ フィラリア陰性 ・ ワクチン接種済


トイレはシートで出来ます。シートでは屈んで用を足します。
お外では足を上げてします。
とても懐っこくて可愛い可愛いクッキー。吠えもあまり無いと思います。

飼い主さんの事情で飼い続ける事が出来なくなりました。
譲渡条件等、または気になられましたらコメント欄よりお問い合わせください。
(関西で募集しています)
詳しい内容はオリーブ動物医療センターさんでも回答可能です。


赤い糸が繋がりますように・・・

- 0 Comments

Post a comment

What's New

