スポンサーサイト

  --, -- --:--

今年もあと少し

  12, 2016 23:08
今年もあと少しですが実感ありません汗(°_°)

今年の始めに義父が倒れ入院、介護をする義母が肺炎でダウン。

そして私は流産したけど嘆く暇無く、義父の病院行ったり義母の食事を作ったりと

なんか本当に一気にバタバタときて自分の事はそっちのけでしたなぁ

嫁に行くというのはこういう事なのかとフッと遠くを見つめてしまいました。

唯一、週に一回義父のお見舞いに行って義父が話してくれた昔話を聞いたりすることが

ゆったりと過ごせたような気がします。

そんな義父も天に帰ってしまい、ほんの少し寂しいですが我々は頑張りますんでと

メッセージを送りました。

辛いときもこの子達がいるので乗り越えられたと感じてます。

q103310.jpg

なかなか人生うまい事いきませんなぁ・・・

q201304.jpg

まっぼちぼち行きましょ☆

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

