
  --, -- --:--

【署名希望】Yahoo! Japan 犬肉販売

  26, 2016 14:25
象牙に続いてYahoo! Japanはひどいねホントに。

【犬肉を売るYahoo! Japan】

農林水産省動物検疫データでは犬肉輸入ゼロといっているのに輸入されてる事実。

どうすんのこれ?

犬肉は半殺しにすればするほどアドレナリンが出て滋養強壮(化学的根拠は無い)になるといわれ

生きたまま足を切られ・生きたまま熱湯に入れられ毛を剥がれ・電気ショックや棒で殴られる

さらに盗まれた犬も多い。

「他国の食文化とやかく言うのはおかしい」という人がいるけど

盗んだ犬を半殺しにし料理することが食文化ですか?

しかも、飼育状況は酷く腐った残飯に病気にならないよう幼い頃から抗生物質を大量に打って薬漬け

興味本位で食べたい人にこの飼育環境を知ったら食べれますか?知らないっていいですよね~

牛豚よりひどい状況ですよ!それを日本に輸入していいの?

可哀そうとか一つの感情での声でなく、世界中で残酷な屠殺方法や飼育

様々な状況を知った方々が「犬肉」に関して声をあげています。

どうか「Yahoo! Japan・今すぐに犬肉の販売を中止してください! Stop selling Dog Meat immediately!」に署名をお願いします。

Yahoo! Japanさん象牙に引き続き、また利益優先に走るのですね。


因みにイルカ・鯨肉に関して要らない派です。




- 0 Comments

Post a comment

What's New

