スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日も海へ

  21, 2011 09:56
今日は友達に誘われ海に行きました。
友達は自転車で行くとのことで、イパネマで待ち合わせしようと言って地下鉄に乗りました。
直接イパネマに行くのは勿体ないと思って、コパカバーナで降りてそこからブラブラと朝の海岸沿いを
歩いてみました。

「暑いのにご苦労様・・・」なんかそんな気持ちになりました・・・
お賽銭?(笑)を投げると、紙ナフキンで花を作ってくれましたw









すごい!
早朝から作っているのかな・・・







2016年オリンピックで2014年ワールドサッカーですもんね☆
しかし、キリスト像が細かい細工がいっぱいしてありましたw









おっちゃん、暑いのにスゴいの作りはったわ☆
旅の記念ができました。








しばらく、歩くと音が聞こえてきました。
トラックの上にサンバ隊が!
もう、ウキウキ☆
歩くの早いわ☆








おっちゃん、ええ声してました。





めちゃくちゃ
渋い!カッコいい☆
そのタオルw
ちがうちがう!
おっちゃんが!





誰かに似てるような・・・
誰やったっけ・・・







チーム名なんかな?









トラックの後にこんなに(もっといますが)人がついていってるんですw







引き続き次のチームへ





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

