スポンサーサイト

  --, -- --:--

ニテロイの現代美術館へ

  20, 2011 06:53
船に乗ってニテロイまで行く予定で、船着き場まで歩いて行ったら
骨董市みたいなのがあったので、寄り道しました。











まぁとにかくいろんな物がありました。



見終えて、早速船着き場へ行き船に乗り込みました。
以前、シャリッタ行きの船よりもちょっと古い感じで、窓が木でした。






15分程、船に乗りバスで
美術館へと向かいましたが
バスが車に当てられ、衝撃などは全然感じられなかったのですが(バスの運転の方が衝撃・・・)
降りた時、後ろの車のボンネットがかなり曲がってました・・・。








で、無事到着☆
























中はこんな感じ



ニテロイの船着き場のエントランスで
なんか盛り上がってたので、見に行ったら
取材してた。
誰だか分かりません。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

