
  --, -- --:--

遊びの後の放心状態

  11, 2013 17:22
ボル博士とショーン先生は毎日追いかけっこ・綱引きをして遊んでいます。
しかしながら毎日ドタドタと音を立てながら部屋の角から角まで走りまくって遊んでいます。

かなり激しく遊びます・・・これが人間の子供だったら・・・
と考えるとゾッとします・・・。


で、そういう遊びをしていると、当然疲れるわけで・・・
ショーン先生はお父ちゃんにくっつき放心状態・・・
ちょっと顔が怖いですぞ!ショーン先生・・・
目が・・・ヤバイぞ!ショーン先生!




しばらくすると、ボル博士もショーン先生も寝てしまい父ちゃんの脇の間にスポッと入り込み、
寝にくい体制でもぐっすり

「動けへん・・・トイレ行こうと思ってたのに・・・」:父



ショーン先生の顔がおじいちゃん・・・



「ショーンちょっとごめんな、退いてな」:父

父ちゃんにおこされ起きるショーン、立って退くわけでもなく・・・
ボル博士に全体重をかけてよける・・・
(ショーンくん時々人も踏み台にするよね・・・)
そして、ボル博士はイイ眠りの中から起こされる・・・




ボクいっつも寝てる時に邪魔されるねん!
たまにはゆっくりと寝たいわー



- 0 Comments

Post a comment

What's New

