
  --, -- --:--

リオ動物園 その2

  18, 2011 01:40

この鳥よく見たら目が青かった。




園内の電話ボックスは、みんな動物の型してます。



このトラ、子供が怖がりそう・・・





動物園を出ると近くにこんなものが!?

サーカスなになに!!!








で、まわってみて入り口でキョロキョロしてたら
「リハーサルだから見て良いよ」ってお兄ちゃんが言ってくれた。

このお兄ちゃん
自分はトランポリンをやるんだと言ってました。



リハーサルなんだけど、
なんだか、バラバラで
大丈夫かな・・・っていう感じ。




この人がコーチみたい。




で、バックステージへ案内され、左の写真は衣装だそうな。




最後出るときに彼女と話ししてたら、箱の中から鳥が!!
皆さん、分かりづらいかと思いますが、赤丸の中にクチバシと目が見えます。
色は緑のオウムの子供みたいな感じでした。




動物園の横に国立博物館があります。


- 0 Comments

Post a comment

What's New

