スポンサーサイト

  --, -- --:--

リオ動物園

  17, 2011 23:55
アーミーミュージアムから歩いて15分のリオ動物園
この動物園はキンタ ダ ボアビスタ公園内にあります。
入場料が安いこと6レアルです。日本円で言うと354円位です。

まぁこの暑さなので動物たちも、やる気無いだろうと思って入ったら
案の定、もう、活気がないです。
活気があるのは鳥だけ・・・
でも、私はこういう動物園は好きですw







この馬は、足がだるいのか・・・足くんでますw







ウサギと牛の微妙な距離感







カッチカチの毛のラクダと人





取れそうで取れない目の前の葉っぱ
何度もチャレンジしてたが無理でした。

日本でよく見る編目キリンとは違い、めちゃくちゃこのキリンはデカかったw

左の人と見比べて下さい。






ニワトリ同士の喧嘩
しつこいくらいに喧嘩してるニワトリ・・・
でw





あまりにもしつこいので、飼育員のおっちゃんが止めに入って「お仕置き」をw

「頭冷やせっ!!」的なかんじで、爆笑してしまいましたw

30秒後、ニワトリは下ろされ、ソソクサと逃げましたw





この檻は、見せたいのか見せたくないのか
よくわかりませんでした・・・
木がボウボウ。。。






この鳥もかなりかっこよかった☆







亀とワニの共存?!ワニの目がもう狙ってるとしか見えません!!




こちらも、巨大蛇と亀の共存?!

左が亀、右が蛇  亀はエサ??さっぱりわかりません。




必死で出たがっているトカゲ・・・
そんなトコからは出られませんっよ!



むぎゅうーーー







こんな暑さなので・・・ブタさんゴロン・・・




百獣の王  ライオンさんもゴロン・・・






唯一、立っていたのがこの足の短いヒョウ。
こういう種類なのか、単にメタボなのか
分かりません。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

