スポンサーサイト

  --, -- --:--

最近は

  16, 2011 09:27
最近は友達の彼女クリスとよく話します。
友達と話しているより面白いです。
そんな友達は朝、仕事が早いせいか9時前には寝てます。

クリスは、windowsのアプリケーションゲームのオンラインのカードゲームに
ハマっています。
時々、勝負がつかないのか夜中の1時位までしてます。
で、次の朝「仕事遅れそう~」と笑顔で言っています。

私=>「遅くまで起きているからやんっ」と思いつつ
笑顔で「いってらっしゃい☆」と言いますw

ブラジルの朝はみんな早いです。
これも、日中の暑さを避ける為なのか・・・
体感温度で一番暑く感じるのは昼の2時から6時までは、暑っいです・・・。

友達が言うには、今年の夏は異常なくらい暑いとの事。
暑さは3月になればましになると思うと言っていましたが、果たして本当だろうか・・・
疑うくらいに、太陽はカンカンです。

太陽が危ないです。
体が焼けている感じがします。
この太陽の光がイコール皮膚がんを連想させるほど。。。

なにが言いたいかと言うと
暑いです・・・寝れません。

日本の皆さん、暑い暑いと言ってしまってごめんなさい。
大寒波との事で大変ですが、世界的に気候がおかしくなってますね・・・。


あ”っつつ”い

おやすみなさいませ~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

