スポンサーサイト

  --, -- --:--

カンデラリア教会

  15, 2011 21:14
カンデラリア教会は、とても素晴らしい教会でした。
左の写真が外観です。右の写真が入り口の門の装飾です。








中央の祭壇です。
中は暗くて、上手く撮影できなかったので
手ぶれ写真が多いのでご了承くださいませ~☆







入り口から祭壇までの通路脇に下記の像が合計8体ありました。










このキリスト像がとっても素晴らしい!




上のキリスト像の向かいにマリア像があったのですが、こちらは他の像と違ってなんだか生きているような感じがしました。





天井がまた素晴らしい!









祭壇方向から出口を撮りました。

このカンデラリア教会は1993年に子供たちが警官に射殺される悲しい事件がありました。
18年経った今もこの教会は静かに見守っているかのようでした。

国ごとに様々な問題はありますが、ブラジルという国は、これからもっと大きくなる国だと感じます。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

