スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日は

  14, 2011 09:03
今日は、朝出るのが遅かった為にビーチの駐車場がいっぱいで
プールに行ってきました。
昨日と同じツく、彼女と彼女の妹と子供達で行ってきました。
今日も相変わらずツインズは大はしゃぎ☆
あげく、ママに怒られ泣いて言い訳をしてた(言葉は分からないけどそんな感じ)
私は、タンクトップ焼けしていた体を焼くためにプールサイドで
トドの様に寝ていましたが、さすがブラジル1時間ちょっと寝てただけで、十分に日焼けしました。

明日はまた洗濯後カリオカまで著距離バスのチケットをとりに行きます。

あっ、余談。
ブラジルでもやってしまいました・・・
こっちで買ったビキニ、なるべく日本よりのサイズを買ったのですが
(なにせアンダーがちっさいのだ・・・三角です・・・無理)

昨日、海に着て行った水着でトップ(乳あてのほう)を上下逆で着ていたようです・・・


ドウリで、首が苦しいと思った・・・。
で、アンダーも少し大きいせいか、波でハンケツになるし・・・やっぱり水着は日本でもって
きたらよかった・・・。

まぁこんなもんです。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

