スポンサーサイト

  --, -- --:--

今日は

  11, 2011 06:47
今日はボニートに行く空港チケットをとりに、カリオカまで行ってきました。

長年リオに滞在されています坪井さんが経営されてます「リオ観光」☆
リオについてから国内旅行を予定していたので、ボニーとまでのチケット取得を代行してくれました。

右も左も分からない私にとって本当に有り難く、希望の行き先を伝えれば
ニーズに合ったコースを言ってくれます!
尚かつ、日本語も話せるというとこがいい!
伝えたい事が言える!最高です☆

そのほか、いろいろとリオのお話もして頂き、あまりリオについて知らなかったのですが
興味深いお話もして頂きました。
本当にいろいろとお世話になりました!

もし、ブラジルで国内旅行などされたい場合は、是非「リオ観光」をおすすめいたします☆

リオ観光WEBサイト
http://www.riokanko.com/


今日もリオは暑かった、しかもあまりついて無い日でもありました・・・
電車乗り間違えて、同じ駅に3回も行ったり来たり・・・
人の足を4回も踏んで、銀行からお金を引き出そうとしたら暗証番号わからず・・・
ま、ケセラセラですけどw

只今、お世話になってる友達ですが電話会社の対応が悪いと憤慨してます

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

