
  --, -- --:--

しかたないか・・・

  07, 2013 14:55
昨日、どうしても家族全員が出かけなければならなかったので散歩に連れていき、
後ろ髪引かれながら家を出たのです。
ワンコに退屈させないようにとササミジャーキーをソファーの隙間やらカーペットの下などに
隠して家を出ました。

で、しばらくして家に戻ったらこの惨状が!
一瞬 笑ってしまいました・・・




あ〜あ左右の端が見事にちぎられぐちゃぐちゃに・・・



父ちゃんに無理やりソファーに乗せられ
現場検証
カメラでパシャリ!

君たちだな!これは!間違いないな!(父)
父ちゃん・・・ワンコ相手にコントか??(母)




ワンコは現行犯逮捕なので、時は既に遅し・・・
動画とっとけばよかった・・・You TubeにでもUPしたのに・・・

よくみると散らかってるソファーの残骸の中に、ジャーキーの袋が!
確か出ていく時にキッチンの上に置いたはず!
これは、もしやボル博士???

実はボル博士、ジャンプが凄い!普通に60cmの椅子に飛び乗ります。
そしてテーブルの上を物色した過去がありますがダックスの腰にも悪いので
テーブルには食べ物は置けません!

なので、キッチンに置いていたのですが
ギリギリに置いていたので
何回も飛んで取ったのでしょう・・・
約10日分のジャーキーを仲良く2匹で食べた様子・・・
特にボル博士のお腹はポンッポンッ

今朝の食事は可哀想ですが抜きでごじゃりまする。

ぜーんぶ 私が悪いのですがね・・・
ごめんよボル博士・ショーン先生


- 0 Comments

Post a comment

What's New

