
  --, -- --:--

イパネマ海岸へ

  09, 2011 10:38
そして、イパネマ海岸に到着!
こっちは海の色が綺麗☆
今日一日で腕時計とサングラス焼けしてしまいました(泣)日焼け止め塗っても汗で流れてる・・・


























因に知らない人です






サーファーも多くて
1月にはサンタカタリーナというとこで、サーファー達の祭典があるそうです。







しかし、ここの波は結構ダンバーでなかなか難しそうです。





ふと疑問に思ったのが、波打ち際にいるのが鳩・・・
鳩もブラジル仕様なのかぁ・・・


- 0 Comments

Post a comment

What's New

