
  --, -- --:--

ジャンジン ボタニコ植物園

  08, 2011 21:03
ジャンジン ボタニコ公園に行ってきました。



こんなとこにアンリ マチスが。。。これ作った人は違うみたいだけど・・・




まぁとにかく、植物がデカイッ☆













日差しが常に眩しいい。。。
暑いのよ・・・。






猿が鳴いていました。
この植物園はよく猿がくるそうです。







コルコバードのキリスト像が、ここからも見えました。





蟻のサイズもブラジル仕様??☆
大きさは約1.5cm~2cmくらいあったと思う☆




慰霊塔です。




- 0 Comments

Post a comment

What's New

