
  --, -- --:--

ブエノスアイレス道りからカンポ ヂ サンターナ公園まで

  07, 2011 20:19








ブエノスアイレス道りからはいろいろなお店があって、アメ横みたいな感じです。
カーニバルが近いせいか旗が色とりどりに飾られてました。
町でリフティング何回できるか!

回数が出来た人にはなんか景品が!?あるのかな??






街のレコ屋?





カンポデサンターナ公園にはいろいろな生き物がいました。












公園の近くの通りの塀






日本で黄熱病のワクチンを打てなかったので、ここの病院でしました。



- 0 Comments

Post a comment

What's New

