スポンサーサイト

  --, -- --:--

ドッグラン太助本舗さんへ行ってきました!

  06, 2013 02:12
土曜日にドッグランへ行ってきました。
太助本舗さんていうんですけどね☆
お店の一部をドックランに開放されてて、と~ってもオーナーさんが親切で
ランも15mあり、ダックス2匹だとちょうどいい広さでした。

設備も整っていてとても綺麗な場所です。
しかも!この時期!ドッグランに行っても人間組は寒い!!
そんな季節だけど、太助本舗さんには談話室もあり!寒さには強い味方のエアコンあり!!

いつもワンコ2匹をドッグランに連れって行ってもワンコは走り回って暖かいけど、
人間の私達には辛い寒さ・・・。

ワンコよ好きなだけ遊べーGOー!
一気にテンションUP
(ショーン先生またもやワンコラワンコラ・・・すみません)




ボクちゃんと写ってる?





おっ!撮られてる!?





ちょっと談話室にて休憩。
お・や・つ ターーーイム!




で、再びボール投げ再会!さぁ 走れー!




ショーン先生、ボールはあっちですぞ!





ダーーーーーーーーッシュ!





ショーン先生:道行く人にワンコラ・・・





ボルドー博士:カメラ目線





ボル博士はちゃんとボールを持ってきてくれます
(ボクもちゃんと持ってくるよ!渡さへんけど!とショーン先生が言っております)





必ずボル博士が持ってこようとするとショーン先生の邪魔が・・・
おとっとっ!落とした!





走る走る!





ボル博士・ショーン先生!正月太りは少しは解消できたかな?
久しぶりに運動したね☆また行こうね☆


とてもよい環境だったので、また行きたいと思います。
太助本舗さん、有り難う御座います!


ちなみに、太助本舗さんのURLはこちら
http://www.geocities.jp/tasukehonpo/

スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

