
  --, -- --:--

またまたドッグラン

  21, 2013 12:43
またまた先日、精華町のドッグランへ行ってきました。
いつも行っていた滋賀県のドッグランより少し暖かく感じます。

天気もよく、ワンちゃんがワンさか居ました。
で、ショーン先生とボル博士は、だいたい一緒にワンちゃん達に挨拶に行きます。
th_IMG_5330.jpg

こうやって見るとやっぱり犬ですね犬w



th_IMG_5329.jpg
ほんと、最近は一緒に行動することが多いです。
時々、「兄弟ですか〜?」と言われます。



th_IMG_5327.jpg
ボル博士は後ろのチワワ君に気に入られ
ボク、男なんですけど!




th_IMG_5331.jpg
ショーン先生は、女の子のチワワが気になるようで近くまで行ったのですが
「あっち行って!!」と言われ・・・敗退


th_IMG_5332.jpg
で、知らない人の足の間に逃げ込み、またブツブツ言ってますた。
ショーン先生男だろ!しっかりしなさいっ!!



th_IMG_5339.jpg

 うわ〜ダックスって本当にこんなに
 胴が長いんだね〜すごーい 

と感動されてるの図




th_IMG_5346.jpg
で、ショーン先生は偵察に行っている間、ボル博士は必死にボール投げに夢中




th_IMG_5343.jpg

「楽しいーーーボール持ってきたもん ハムハムッピーピーッブジュ」
ボル博士の唾液でピーピーボールの音が濁ります・・・ブジュ



th_IMG_5354.jpg

ボル博士の可愛いショット✩
次は・・・



th_IMG_5355.jpg

あかんやろ!その顔・・・
でも、面白すぎ・・・



th_IMG_5378.jpg

ラッセルくん、3匹に確認されてますよ〜



th_IMG_5366.jpg

ボル博士:「どこから来られたのですか?」
パピヨンちゃん:「ちょっと近所から」
ショーン先生:「僕たちは・・・家から!」

ショーン先生・・・家からって・・・みんなそうですよ〜
(相変わらず素ボケをかますショーン君です)



th_IMG_5374.jpg

さ、偵察に行ってまいります!
(またですか・・・)



th_IMG_5336.jpg

ショーン先生:「ぬぬ!怪しい奴め!」
レトリバーさん:「君は胴が長いんだね」


ショーン先生、レトリバーさんは全然怪しくないですよ!
怪しいのは君だ!




th_IMG_5337.jpg

ボル博士:「こんにちわー大きい方!そちらは楽しんでますか?」
レトリバーさん:「楽しいよ!君たちも来るかい?」
ショーン先生:「怪しい、しっかりと匂いを嗅がねば!」

ショーン先生まだそんな事を言っているのかい?




th_IMG_5383.jpg

しばらくすると、ブラタンのダックス空(そら)くんが来ましたが、ショーン先生が
相当 気にいってしまい・・・空くん、ショーンがしつこくて ごめんね。



th_IMG_5384.jpg

2時間10分遊び続け、2匹も飽きてきたようなので、ランの横にあるカフェで
お茶をしました。ボル博士とショーン先生は十分に遊んだのか静かにテーブルの
下で待ってました。



th_IMG_5385.jpg

注文したのがお芋と林檎パイケーキです。
ちょっと、食べてしまいましたが美味しかったです✩



th_IMG_5389.jpg

で、体も温まり制限時間まであと30分あるしランは誰も居ないので
さぁーてぇーとぉー!ボル博士が好きなフリスビーでもするか!
因みに、もちろん空中キャッチなんてできませんので✩

きっちり3時間楽しみました。





- 0 Comments

Post a comment

What's New

