
  --, -- --:--

真夜中に・・・

  22, 2013 22:00
最近、2回位ですが夜中に目を覚ますとボル博士が真横でおっちんして(座って)
私の顔をじぃーっ(・_・)と見てます・・・

何か言いたげなのです・・・が!しかし!やね

夜中に人の顔をじーっと見る
犬の気持ちがわかりませーーーーーん(汗)

君の言葉が聞こえたならば、叶えよう! ムフフ


それより、今年は琵琶湖で泳ごうという希望を抱いてる飼い主ですが
冬の季節に買ったら安いかもっ!と思い購入しました犬用ライフジャケット✩

実際、安かったですw

飼い主は、勉強や陸上の運動はイマイチでしたが

水泳だけは得意なのです!

だから、君たちが溺れそうになっても助けるぜ!

130122_1505~03

130122_1505~02

130122_1506~01

130122_1505~01


- 0 Comments

Post a comment

What's New

