
  --, -- --:--

またまたタグ落ち

  23, 2013 22:00
今朝、ブログを見たらレイアウトが崩れていた・・・

はふ~

おそらく、本文の記事の内のどれかのタグが落ちが原因・・・
で、昨日の作業を思いだし一つずつ潰す。

これが、目が痛い・・・文字が小さい・・
Googleの拡張機能でHTMLタグチェッカーなどを使っていろいろ探り
でも、原因となるタグは見つからず。

ん~テンプレート?プラグイン?
それでも、見つからず。

もしや、他のブログから引っ越しする前の記事かもと思って、タグを潰してみたら
ようやく治った~!


でも、はっきりとした原因がわからないので、またレイアウトが崩れる可能性あり。。。

すみません。その時はまた見づらい画面になると思います・・・。

どこだったんだろーー???




- 0 Comments

Post a comment

What's New

