
  --, -- --:--

春を待つ

  26, 2013 23:48
このあいだ、京都の門前町で開催されている「いちろく市」で購入したイヌビワと福寿草

いちろく市の記事:
http://umabraco.blog.fc2.com/blog-entry-2.html


福寿草はちょっと黄色い花の色が見えつつあります。

th_IMG_5411.jpg



つづいて、イヌビワです。
隣にいるのがポンちゃんですw
実は滋賀県の信楽で唯一 型押しではなく手作りの信楽の狸なんです。
なので手がちょっと面白いでしょ
写真では分かりづらいですが足も上がっているですよ〜

th_IMG_5410.jpg


「何してんの?」
ベランダでゴソゴソ写真撮ってたら、ショーン先生が見にきました。

th_IMG_5413.jpg


- 0 Comments

Post a comment

What's New

