スポンサーサイト

  --, -- --:--

犬とアレルギー

  30, 2013 11:24
実家にはチワワンが2匹
母がチワワ好きということで、今いるチワワンは5・6代目
ま〜私は犬アレルギー持ちですが、幼少時代はなんともなかった
むしろ、犬と一緒に寝ていました。

家を出てから体質が変わったのかな…。

で、たまたま血液検査をしたら犬がチェック入りまして
「うそ〜ん」ビックリでした。

アレルギーと言いましても体が疲れが溜まってくると目と鼻にくるぐらいで
今では体調のバロメータにしています。(あと納豆を食べているとかなりマシです)

その時は、鼻にティッシュを詰めて犬と戯れています。

さて、実家の犬の名前は小梅と小夏

小梅は3月で11才、心臓がやや悪いですが現役女子高生並みに元気です(爆)
小夏は10月で4才、現在おデブ進行中。小さい顔の割には体が大きい内弁慶



2011-05-1801.jpg

この頃は小夏はまだスレンダー美人でした。



2011-01-2003.jpg

遊んで!とオモチャを持ってくるカワイ子ちゃん
家弁慶の小夏さん、最近ブクブクと太ってきております。
それは何故かと言いますと、小梅の餌を横取りしてるからだね☆彡


055.jpg

小梅のビックリ姿。いつもは目を細めてやや宇宙人的なワンコですw
(なかなかジッとしてないのでいい写真が無いの)

後ろにいる犬が4代目の桜です。気が強く歴代のワンコの中では一番しっかりしていた。



077.jpg

まさに宇宙犬・・・耳でデカイな〜


066.jpg

昔、寝たきりの祖母を笑わせようとして、ちょっと眉毛を書いてみましたっ
祖母も大爆笑!

後で母に「とれへんやんかー!」と怒られました。
だってオカンの眉墨やもんw (ΦωΦ)フフフ…ごめんね小梅ちゃん☆彡


スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

