スポンサーサイト

  --, -- --:--

妖怪あかなめ

  03, 2013 01:23
お風呂では本を読んでおります飼い主(唯一の一人の時間なので)
読んでる本はドラマでもやっていた
「夢をかなえるゾウ2ーガネーシャと貧乏神」
少しづつ読んでるのですが、オモシロ過ぎてのぼせそうになります。
この本はまた読み終わったら紹介しますね。

さて、本日は風呂場以外は電気を消して(節電)
湯船に浸かりながら本を読んでました。
周りは相方がテレビを見ている以外、雑音も無く集中して読んでいたら

どこからともなく・・・


シャーリ シャーリ シャーリ シャーリ 


と微かな音が聞こえてきたのです



何?
なに? なに?! なにぃ!!



読むのを中断して耳をすませたら、どうやら風呂場の外から聞こえる・・・
風呂場のドアを開けたら、そこには黒い固まりが!


またショーン先生・・・

おいおい!なにしとんねん!もう!
(見つかったのでソソクサと部屋にかえるショーン先生)


実はワンコの散歩着が泥だらけだったので風呂に入る前に洗って
洗面桶に入れて置いてたら、桶と洗った散歩着を必死で
舐めていたのです・・・

もう妖怪あかなめやん
注釈:あかなめとは、深夜に風呂桶に溜った垢を舐める妖怪

飲む水は別にちゃんとあります

th_IMG_5467.jpg


ボク ボクのことやんなぁ 
ボク短足胴長妖怪って言うねんヨロシク!
(そんな事を言う筈も無く)


th_IMG_5461.jpg

また、ショーンなんかやったん?
(これまた、そんな事を言う筈も無く)


th_IMG_5456.jpg

ボクの目△(三角)やろ!
実は狼男やねん!(by怪物くん)
わからない方は「怪物くん」ググってマンガ画像で見て下さい。







スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

What's New

