
  --, -- --:--

今日の散歩

  03, 2013 18:26
まー正月から近所の散歩ばっかりで、でも車が多い場所に住んでいるので
なかなか気楽にお散歩が出来ないんです。

おもいっきり走らせてないなーと思い自分が走ってみたのですが、100mで息切れ・・・(汗)
しんどい・・・
やっぱりドッグランに行って走ってもらわないと人間がしんどい・・・

ボル博士は歩いてるときは、必ず顔を見てくれます



こちらもカメラ目線ですが・・・ボル博士!あまりよそ見していると当たるよ!





はやくいこーよ!





行かないんですか?




帰り道は雪がチラチラと今夜は降るのかな~?

散歩も億劫な毎日ですが家を出てしまえば楽しい☆


- 0 Comments

Post a comment

What's New

