
  --, -- --:--

暖かかった一日

  03, 2013 23:26
かなり久々に滋賀県のドッグラン ホリデーアフタヌーンに行ってきました。
今日はかなり暖かかったのでワンコ達は楽しんだようです。

久しぶりのせいかショーン先生とボル博士はかなりテンション高かった・・・(汗)
2匹でゴールデンレトリバーさんやラブさんを追いかけまわしたり・・・
しかも大きいワンコばっかり・・・どう考えても大きさで負けるのに
すみません すみません 謝りまくりました・・・
小さいのにイキガって「オレら強いねん!」ワンワンワンワン
ちょいと恥ずかしいかったス

th_IMG_5474.jpg

th_IMG_5472.jpg

でも、このレトリバさんは2匹を全然相手にせずに賢かった。

th_IMG_5494.jpg

ワンワン言っているかと思ったら芝生にスリスリ

th_IMG_5490.jpg

うにぃーーー

th_IMG_5487.jpg

むにょ〜〜〜ん

こちらの方もスリスリ
痒いのか匂いをつけているのか分かりませぬが・・・
まるで、自分の庭と思ってる・・・


th_IMG_5475.jpg

ホリデーアフタヌーンのワンちゃん リリーちゃんです。


th_IMG_5521.jpg

ラブのハルちゃん☆ 動きとか表情が愛らしいの
とってもカワイイの 私ちょっとハルちゃんがお気に入りなのだ☆

th_IMG_5548.jpg

ワンコラ言ってた2匹もハルちゃんの母さんにオヤツを貰って、ハルちゃんとも仲良く
っつーか ゲンキン過ぎひんか? ショーンとボーよ

th_IMG_5529.jpg

オレらチームやし
(ほう)

th_IMG_5531.jpg

チームは乱れたらあかんねん
(へぇ)

th_IMG_5530.jpg

チームはな 連携が大事やねん
(ふーん)

th_IMG_5504.jpg

へっ!

th_IMG_5498.jpg

th_IMG_5574.jpg



th_IMG_5575.jpg

ドスドスドス
(軽やかに走れないショーン先生)

th_IMG_5558.jpg


th_IMG_5586.jpg

すましてみました   以上!



- 0 Comments

Post a comment

What's New

