
  --, -- --:--

ちょうど5年前

  07, 2013 23:06
今日の夜、雪が降り少し積もりました。

th_IMG_5657.jpg

ちょうど5年前の2月の雪の日に両膝の半月板の手術をしました。

月板が生まれつき月板になってまして

幼少の頃から、たまに正座や屈伸をして立とうとすると

膝がオカシクなって激痛が走り動けなくなるんですが

まぁ幼少の時からなんで、自分なりの治し方で直ぐに

動かせる事ができたので、さほど気にはしてなかったんですね。

それが日常生活に支障が出てきたので手術し順調だったのですが

最近ちょっと様子(膝)がおかしい・・・

加齢(悲しい(/ω\) )と寒さもあるとは思うのですがね・・・

常に屈伸動作をすると、また激痛がはしりそうになります・・・

おまけに腰と尾骨(部位が細かいですが)が痛い・・・

これもですが、幼少の時から左の骨盤と大腿骨が脱臼したまま繋がっています。

内蔵はすこぶる元気ですがね

ばぁちゃんみたいですな・・・(/ω\)

う〜んグルコサミン飲み始めよっかな…(泣)

さて、本日もワンコは元気です!元気が一番!

th_IMG_5660.jpg

遊べとボールを持ってくるショーン先生

近いよ!

th_IMG_5667.jpg

で、投げてもらうのをひたすら待つ

th_IMG_5630.jpg

またボル博士はぬいぐるみに奮闘!

th_IMG_5605.jpg

2匹で紐を引っ張り合いっこ
これね、結構激しく遊びますの☆


- 0 Comments

Post a comment

What's New

