スポンサーサイト

  --, -- --:--

ズボラまん

  12, 2013 15:15
朝方の事ですが、布団に潜り込んでいたショーン先生が暑くなって
布団から出て、しばらくクールダウンをし再び潜り込もうとしたところ

仰向けになって、人間の様(笑)に布団に入っていたボルドー博士が

ウ"ー
ウ"ー
ゴルゥー

仰向けのまんまで唸りだしました・・・

えっ!?私はボル博士を2度見しましたよ
仰向けになって唸る犬なんて思ってもいませんからね・・・

飼い主が想像するには、おそらくショーン先生が
ボル博士の尻尾を踏んでいたかを見てたかと推測されます。

にしても、ボル博士・・・
仰向けで唸るなんてさすが!ボス!


20130211as.jpg

ま、ショーン先生は不意打ちの事だったので
唸られた瞬間、目をまんまるにして固まっておりました(爆)


20130211b.jpg


まーまだまだ、お子ちゃまなショーン先生ですが
何事も経験ですな☆彡

ヘタな絵でごめんざんす✩
スポンサーサイト

- 2 Comments

マロタンママ  

No title

こんにちは♪
ボルドーくんがボスなんですね^^。
お兄ちゃんなのかな。
仰向けのままっていうのが笑えますね^^。

うちでも一緒に寝てるんですが
マロンが蒲団に入ってこようとするタンタンに唸ります;
ふだんはくっついて寝てるくせに。

それにしてもイラスト上手です♪

2013/02/13 (Wed) 10:22 | REPLY |   

SAKO  

マロタンママさん

マロタンママさんコメント有難うございます☆彡

まず!芽生ちゃんトライアルおめでとう御座いま\(*^^*)/ す!
ワンコが幸せになっていくのが嬉しいですね〜
これから、どのように成長していくのが楽しみです!

>ボルドーくんがボスなんですね^^。
お兄ちゃんなのかな。
仰向けのままっていうのが笑えますね^^。

まだまだ、お子ちゃまなショーン先生は常にガチャガチャしており
【わんぱく小僧】なので、ボルさんが教育してる感じです(笑)
しかし、ボルさんや人間に怒られても3分後には
忘れてる感じですが・・・(汗)


>うちでも一緒に寝てるんですが
マロンが蒲団に入ってこようとするタンタンに唸ります;
ふだんはくっついて寝てるくせに。

マロンちゃんの領域があるのですね〜
その時のタンタンの顔も見てみたいです(笑)
犬が多数いるとかなり面白いですよね〜


>それにしてもイラスト上手です♪

ありがとうございます!励みになります
マンガが書けたらいいのですが・・・(/ω\)
頑張りますw

2013/02/14 (Thu) 11:16 | REPLY |   

Post a comment

What's New

