
  --, -- --:--

三度目の鬼

  14, 2013 12:36
3日程前から野良の猫が愛を求めて鳴いております。
もうそろそろ春かな〜と感じる飼い主でございます。

昨日の深夜

にゃーお

にゃーお


と猫の声

と同時にショーン先生ダッシュで窓側へ

猫を見ると衝動に駆られるようです。なので声を聞いただけでも反応します。

で、窓をカリカリしてみたりクゥーンと鳴いてみたり

うんP してみたり・・・

しばらくして、ゴソゴソと再び布団へ

それが昨日は3回も・・・


2回目は、早よねーやと言い

3回目、猫の声がしたら飛び起きて 飼い主の顔面を踏み 窓へ

この時点で堪忍の尾が切れました

あかん(ダメ!)!言うてるやろ!ショーン

と言うとしぶしぶ諦めて布団に

ここでも、布団に潜り混んでるボル博士を踏み

また、怒られる

今朝は、寝不足のせいか布団からちょっと顔を出しウトウトとしているショーン先生

ボル博士も私も寝不足じゃい!

怒られっぱなしのショーン先生ですが、3分後には忘れてます。

ボク何もしてないよと言う顔をします。

人間でゆうと「末っ子ワルガキ小僧」ってな感じですな

今日はゆっくり寝れますように(祈)


- 0 Comments

Post a comment

What's New

